2014年09月05日

himi*Rinnさまありがとうございました!

こんにちは。

ねぎたこ焼き(8ヶ入り)470円です!

本日は、himi*Rinnさまご来店ありがとうございました!

また、本日ご来店頂いたお客様ありがとうございました!




Posted by 小野 茂 at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

先日はありがとうございました。
いつも、突然すみません。
でも、無事にご挨拶ができてよかったです。またゆっくりお話してくださいね。

それから、ちょっと書くことが前後してしまって、すみません。
近々UPするので、またよろしくです。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年09月07日 21:03
hime*Rinnさん

こちらこそありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです!
Posted by 小野 茂小野 茂 at 2014年09月07日 21:10
UP遅くなりました〜
完了です。
また、伺いますね〜
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年09月13日 13:56
hime*Rinnさん ありがとうございました! iとeを間違えてすいませんでした!
Posted by 小野 茂小野 茂 at 2014年09月26日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。