2013年06月30日

花坊さまの奥さまありがとうございました!

こんにちは。

ソースたこ焼き(8ヶ入り)420円です!

本日は、豊川の花坊さまの奥さまにご来店頂きました!

先日、僕がお店にいなかった時に、花坊さまご来店頂きました!

その時に、当店のスタッフに、「ハゲが来たと伝えといてね」

翌日、スタッフから、あの方はどういうお店の人ですか?

飲食店にも見えるし、ポケットにハサミが入っていたので、

美容師さんにも見えたようで、

お花屋さんだよ とスタッフに伝えると、

すごく花坊さまのお店が、気になっているようでした!

僕も、初めて花坊さまにお会いしたときは、

居酒屋さんと思ったので、スタッフの気持ちよくわかります!

本日も、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!


タグ :たこ焼き


Posted by 小野 茂 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。